入会案内

学会会員の種類

  1. 正会員:本学会の目的に賛同して入会した個人および団体で、総会における議決権を有します。
  2. 賛助会員:本学会の目的に賛同し、賛助の意志をもって入会した個人または団体で、総会における議決権を有していません。

入会金および会費

(1)正会員
入会金(入会時のみ) 2,000円
年会費 10,000円
(2)賛助会員
入会金(入会時のみ) 10,000円
年会費1口 1口30,000円から
◆ 銀行振込口座
三菱UFJ銀行 市ヶ谷支店(店番号014)

口座番号: 普通 1468224
口座名称: 特定非営利活動法人 日本コンペティティブ・インテリジェンス学会

入会のご案内

下記入会申し込みページにて必要事項を明記し、送信してください。
入会申し込み後、上記口座へ入会金と年会費をご納入ください。

正会員の特典

  1. 正会員は、本会が主催する講演会およびセミナーなどに正会員価格で参加することができます。
  2. 正会員は、本会が主催する研究発表の場において、その成果を発表する資格があります。
  3. 学会誌が無料で配布されます。
  4. 研究分科会を目的に応じて会員10名以上をもって設立することができます。
  5. 各種会合において、産学官の垣根を越えたネットワーキングが可能です。

賛助会員の特典

  1. 5名以内まで登録できます。
  2. 本会主催のセミナー等に賛助会員価格で参加できます。
  3. コンペティティブ・インテリジェンス分野でのアドバイスを受けることができます。
  4. 学会誌が無料で配布されます。
  5. 各種会合において、産学官の垣根を越えたネットワーキングが可能です。

会員資格の喪失

  1. 退会届の提出をしたとき。
  2. 本人が死亡し、若しくは失踪宣言を受け、または会員である団体が消滅したとき。
  3. 継続して2年以上会費を滞納したとき。
  4. 会員が次に該当する場合には、総会の議決により除名されることがあります。
    ①本学会の定款に違反したとき。
    ②本学会の名誉を傷つけ、または目的に反する行為をしたとき。
タイトルとURLをコピーしました